ありさ      マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

.
今月も今週で終わり🥹🌻
BD月間も残り4日間なので毎日お店にいます!
.
まだ会いに来れてない殿方は
よろしくお願いします🥹💕💕笑

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .
    今週も月曜日から毎日いるよー💙
    BD月間も残り1週間ちょっと🥺👏
    .
    オリシャンラベルまだ大量に売れ残ってるので
    優しい方消費しに来てくださいナ🥺🩵笑

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    ❤Instagramもいいねする

    .
    私事になりますが本日明誕で、
    明日15日誕生日になります!笑
    .
    一年に一度のことなので
    皆さん少しでもお顔出して頂ければ
    うれしいです(т-т)💗💓
    .
    お盆ですがオーバーラウンジ
    通常営業してるのでお待ちしてます🥺🩵

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .
    すすきの祭り3日間ありがとうございました🐰🍒
    .
    今週も8日(火)の今日から元気に
    毎日いるので遊んでください💖💖
    .
    予定薄いのでお誘いお待ちしてます🥹☁️💕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .
    今日から3日間すすきのまつり🍉
    毎日オーバーラウンジ出勤してます!
    .
    今日は予定なくなったので
    浴衣着るのやめて金土だけ着る😆🩵
    慰めに会いに来てネ🥹🎐笑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .
    今年も8月月間でお誕生日させて頂きます!
    オリシャン今日からだせます🥹🥂💙
    .
    いつも通りほぼ毎日お店にいるので
    普通に会いにきてくださるだけでとてもうれしいです😭🙏🩵
    .
    このグループにはいって3回目のBDですが
    オーバーラウンジクラブに入店してまだ3ヶ月くらいで
    月日が浅く少しまだ不安もありますが、
    常日頃お世話になってる皆様にお会いできることを
    たのしみにしてます🥹💕💕
    .
    お誕生日させて頂くのも今年が
    最後になると思うのでよろしくお願いします🥹🩵
    楽しく過ごせますように🥲🌈🩵

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る