ゆず [23歳]      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おにく🥩

1/30 23:04

こんばんは!ゆずです❕















だいぶ前に食べた鉄板焼きのお肉🥩🥩

ミディアムレアにしてもらって

色んなお塩とかタレとか山わさびとか

味変たくさんでさすがにほっぺた落ちたよね☺️



















食べてる時がいちばん幸せそうな顔してるよねって

昔からよく言われます😂😂😂











食べ盛り💪💪💪















MYTHOSは2月改装工事入るので

休業になります🥺🥺🥺

違う箱で営業はしてるのでいつでも

ご連絡お待ちしてますううう💓












今日もよろしくお願いします🎶

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    らあめん🍜

    1/29 22:34

    こんばんは!ゆずです❕








    この間営業終わりにれんさんと

    初葉隠してきました😚😚😚










    チャーシューがなんか普通のチャーシューと

    違くてあっさりな感じで

    とても美味しかったの!!













    帰る方面同じだからいつも何かしら

    食べて帰ってしまってる、、、










    今週からダイエット本気です🔥🔥笑

    今日もブロッコリー大量に食べた🥦🩷












    今週もMYTHOSよろしくお願いします🎶

    2月1日お休みいただいてます🙇🏻‍♀️

    それ以外は毎日いるよ♡

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!ゆずです❕








    週末ですね😙😙今日はすすきのも

    最近の中では賑わってる気がした🙆‍♀️










    今日は地元から親戚が来ていたので

    出勤前に焼肉かましてきました🤤🫶












    普段行かない焼肉屋さんで

    予約制のところだったから連れてってもらえて

    大満足のご機嫌ゆずちゃんです😚笑









    明日はお休みです!今週ラスト飲みましょ🍻

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    レバー🥩

    1/26 23:04

    こんばんは!ゆずです❕







    焼肉のレバーってほんとに苦手で

    食べれなかったんだけど

    この間お友達といった居酒屋さんの

    低温調理された白レバーが

    めためた美味しかったの🤤🤤🤤🤤🤤







    幸せでした、、

    やっぱり何があろうと食べてる時が

    いちばん幸せなんですよねっ🥰











    食べ物は裏切らない。絶対に。笑









    さて華金ですね😙

    今日もたくさん飲めますように〜🥂

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!ゆずです❕










    これはいつしか作ったおむらいす🍅🍳🍚

    綺麗にできたからテンションあがりました🤤








    昨日はあられにあたって足真っ赤に

    なりながら帰宅した🥺🥺






    今日もすんごい天気だけど

    そんなときはMYTHOSに避難しにきてネ☝️






    待ってるよ♡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☃☃

    1/24 23:06

    こんばんは!ゆずです❕









    雪すごいですね😖😖











    料理出来ちゃう系なんです😚😚笑







    この間生姜焼きと色々余り物消費で

    作りました✌️








    料理出来るっていい女感あるよね🥳笑








    これ作ってみて!とかあったらぜひ

    リクエストください🤲








    今日も22時からMYTHOSで待ってます🤍

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして♡ゆずです❕







    入店して1ヶ月以上経ってますが

    MYTHOSに入店しました🫶







    お酒大好きですたくさん一緒に飲みたいな☺️












    これからよろしくお願いします☘️


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る