ゆめ [21歳]      マイアルバムに登録

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゅきぴ♡

6/10 21:00

こんばんは〜


今日はすすきのでよさこいやってますね


見に行く予定ないですが見てみたい…!









今日は書くことないので()推しについて書いていく😽♡

私のしゅきぴことイコラブの佐々木舞香ちゃん🦑




本当に美人❕可愛い❕優しい❕歌ウマ❕

みんなに歌聞いて欲しーᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ




北海道でのライブは去年初めてあってまだ今年ないんだけどまたあればいいな😿写真はその時の写真🌟






他にも推しいるのでまた機会があれば紹介します⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )








今日もミロクで待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ᐢ







ゆめ☁️



  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは〜



    先週は出勤予定でしたが体調崩してしまってお休みしましたごめんなさい😿

    もう元気です💪🏻💪🏻






    最近は雨降ったり、寒暖差あるしで身体も疲れてしまいますがミロクに癒されに来てね♡




    ミロク ゆめ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    6月

    6/2 21:36

    こんばんは、ゆめです🐶🤍

    もう6月が始まった🥺



    もうちょっとで1年の半分が終わるんだね…🫨





    この間年越した記憶なのに…🥺




    今日は雨ふりでなんだかどよーんとした気持ちになりそうですが明るくいきましょ🌟







    本日と明日21時から出勤してます!

    よろしくお願いします👶🏻



    ゆめ☁️



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る