なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


週末ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞☁️

4/26 12:26


昨日はお休みでしたので行ってきました!



名探偵コナン展!!!!


そしてココノススキノで

100万ドルの五稜星🌟


やっと行けたぁああ!!!

4Dでも轟音でも観たい…🥺

応援上映だって行きたい。ゼッタイ。

冷静に考えてあと3回…🤔🤔


毎年映画見て言う感想

それでは聞いてください


『 語 彙 力 皆 無 』



はあぁぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


毎年毎年やられる😮‍💨😮‍💨

たいへん。心臓たりない😮‍💨


昨日は、丸一日楽しすぎて

うれしい!たのしい!だいすき!すぎた🥺



声も治ってきたので

そろそろしっかりちゃんとからおけしたい🥺


お酒は、まあ、いつも通り🥺(笑)


年末年始とかなら13連勤踏ん張れるけど

GW連勤は…ほどほどにします😞😞



次は5月1日お休みします( ' ' )۶

何事もなければ🤣www


今日は昨日とうってかわって

いい天気だなぁ('ω')いいなぁ('ω')

ピクニック日和🍙☀️


出勤なので、ほんのりこれから昼寝🫠

勿体ないいいいいい!!!葛藤(笑)


今日からまたよろしくです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)🩵

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る