なな [32歳]     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


ご無沙汰ありちゃん‪🧡‬‪



懐かしの有岡みおちゃん( ' ' )۶🩵



土曜日、札幌ドームで行われた

音楽フェス行ってきたよおおお!!


ひたすら横でハイボール飲んでたなぁ

みおが。(笑)


大トリが我らのHey! Say! JUMPくんで

行ってきました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


他のメンツどない…🥺って思ってたけど🫢

すこぶる楽しすぎて…14時から20時ちかく?かな

やっていたのは🧐🧐


あっちゅーま!


楽しい時間はすぐだった:(´ºωº`):





やっぱりライブっていいなぁ



また行きたいなぁ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)



しばし日曜日は2週に1回くらいで

お休みするご予定です😞😞



今日から4月!

新年度始まって新しい気持ちけど🥺

前年度たくさんの人に支えてもらって

はっぴーな毎月送れて感無量。


ながぁーーーーーーく出来るものでは

ないと思っているから

できる限りは沢山の人と楽しいを送りたい♥️



本日お休みです( ³ω³).。o

また明日から新年度楽しんでいこーね💕︎

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る