なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


どうにもこうにも

3/27 14:31

むりそう(. ̯. )



おおきめなためいき。(笑)



しばらくログイン勢だけでいたい😮‍💨



そんなきもち。(笑)



そろそろドレスやら服新調したいなぁ

って書こうとしたら、なおみさんも

同じ事で悩んでた🥺はぴ🥺



でもなぁ、色々見てもね

どんなんがいいかなぁとか

何色が似合うかなぁとか

これ無難だなぁと思っても

似たようなのばっかだなぁ🧐とかで

全然買えないでいる。



んんんんんんーーーーー!!!


困った困った。

そしてこまった。



自分がいいと思うのと

人様がいいと思うのは違くて

買うから、これいいと思う!ってやつ

みんな選んでくれよ!!!?って…🥺w




あとは、札幌さん

早く春になってください!!!!

もう春の装いしたいです🌸*・



すこしおやすみなさい🩵

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る