なな [32歳]     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


3月🌸

3/1 15:19

開幕です🎌


2月お疲れ様でした(o🪄'▽')o🪄


二・八が大体暇な月と言われていて

12月1月に比べると…とは思いましたが

2月沢山の人のお陰で

はっぴーーーー!

\(^o^)/✨✨✨



何より、なおみさんと

とももちゃんのお祝いで

賑わったりで楽しく過ごせました🥰✨



個人的には楽しく過ごせた日が多くて

あっちゅーーーーま!!


3月なのがびっくら。

はやいて(˙◁˙)

ついていけんて(˙◁˙)


今月も楽しい月になりますよーに🙏🩵

なんなら楽しくさせて!!!(笑)

おねがい🥺!!!w(他力本願)


言うて明日推し事があるので

指名出勤…土曜日なのに…🥺(笑)

今夜から明日にかけて雪降りらしいけど

もう雪いらんてえええぇぇ⛄️🥲


やんわり仮眠して22時に出勤でござる🥷




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る