なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


ぴえんのすけ。

3/8 10:29

髪の毛が思った色じゃなくて

中ムラすごいらしい。



…えっ('ω')



毎回お世話なってる人なのけど

どうしちゃったんやろ(. ̯. )



かなちい。

髪かわいくないので

しょげしょげまん🤥w


どぶちまるって呼ばれてる🥺爆笑



なんなら最早2日で色落ちて

既にハイライトすぎております(笑)



月曜日お直ししてきます🥺


美容室って難しいねえ( ˙꒳​˙ )



今週気付けば週6でてる('ω')

今月週5.4くらいにしよー!とか

思いながら6でてる🥺


12月から、ありがたいことに

そこそこ忙しくさせてもらって🥺

楽しい日々送らせてもろてたので

今月閑散期もあって、なかなかお暇してるのでなまけれるとき怠けようかなって🫢w



そしたら、あれこれ推し事が決まって

怠けてる場合じゃねええええ!!!してます🤣



助けてくれ!!!



(笑)




のらーり、くらーり

やっていこうかねぇ🥺



今日また気が付いたら金曜日だ…してる🫥

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る