らん〔30歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


理想と現実⌣̈⃝ ♡

4/2 00:48



おやすみ最高〜!👏💕





休日の過ごし方は、ピーマンの肉詰め作って


ちょっと贅沢な洗濯して〜


用足しにお散歩でもするかー?




なんて計画したけど








なんやかんや完璧目覚めたのが今⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)





よく驚かれるけど 基本日中起きてるんよわたし🐣꙳⋆



材料は買いに行ったよ🛒𓈒𓂂𓏸




洗濯も2回まわしたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



気づいたら寝落ちしててずーっと安眠🌙*゚



トイレも行けるし水も取りに行けるくらい身体起こせるよーになったのが今さ(🫑•᎑•🫑)






寝続けてたら水も全く飲まないから、


急いで水分補給は!って取りに行ったのが











ココア💛






これ美味しいさ🩷🩷🩷




電気もつけず暗闇で写真だけ撮ろーってしたから髪もボサボサだし💡 ̖́-









今日のおやすみの予定は

珍しくお外に出て

なるべくいっぱい歩く

(その分疲弊して寝付けるから)




なんて考えたけど最近寝れてなかったから


反動ですんんごい寝れたのも良き休日😇



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る