らん [30歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録





病欠でも1週間まるっと休んだことないんでないかな?



長期休暇とったらわたしはどーなるんだろう


て思ってたのよね🫧💭








結果、










ヘアメの素晴らしさと



ドレスを着てキラキラしたいってわくわくしてる❤️‍🔥





早くお仕事したい!って思えてるのが



とても新鮮な気持ちで






たまに休むのも気持ち的に良いかもしれない🌷





今とても頑張りたいモード炸裂中だから



色んな人と会ってお話したいꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    札幌帰るンゴ🍎🍏






    長いようであっという間だった1週間👑






    見分を広める旅は、色々学んだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ




    それは後ほど書くとして📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸






    空港着きまして、

    リクエストしてもらったお土産は買ったよ🙌




    お店の子たちへのお土産が


    それぞれ好き嫌いあったはずで…



    何買えばいいのかとても悩みました!😶‍🌫️






    これがいい・こういう系のって言ってもらった方が買いやすいので

    リクエストは次回からにするね🤭🩵




    帰って、このまま急いで出勤だよーう👗


    久しぶりにドレス着れる嬉しい💕


    ちょっとわくわくしてるわたしが居る😍





    雪国へ( ̄^ ̄)ゞ


    みんなたくさん会いに来てねー!🐬💕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る