ゆあ [24歳]      マイアルバムに登録


10/6 お休み

10/6 18:00

本日はお休みを頂いてます😪



今日は早起きして家事を爆速で終わらせて、ゲームしてました👾🎮


基本的には休日は家から1歩も出ずゲーム三昧なのですが、ドラクエウォークを入れてからはかなり歩くようになって、ゲームもできるしお散歩にもなるしで私には最高のアプリです_(:3 」∠)_



高校生の頃はポケGOもやっていたのですが、ポケモンの作品を一切プレイした事がなかったので、有名どころ以外は分からずに辞めてしまった記憶が🥲🥲🥲



最近はモンハンやってる方も多くて、道端で止まってる人がいるとひと狩りしてるのかぁ…と思ったり🤔💭





そんなこんなでもう夜になってしまったので、晩御飯でも作ろう〜〜


今日は麻婆豆腐と餃子とナムル

中華料理の日🥟🥟🥟

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る