BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

織戸 あずみ  (おりべ あずみ)  [27歳]     おっとりマイペース

本日出勤 20:00 ~ 1:00

自炊クイズ

3/13 22:45





最近外食が多く自炊をサボり気味だったので


久しぶりに包丁を握りました。。🥱





img





これは何になるでしょう😕❓











































正解は



































キーマカレーでした🍛





img





自炊のいいところは


・調理中無心になれてストレス発散になる

・自分の好きなように味付け出来ることだと思ってます( ◠‿◠ )




また何か作ったら載せます💪💪





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは




    昨日出勤予定だったのですが、



    前日から喉の調子が悪くお休みをいただきました😫




    昔から体調を崩すことが少ない

    健康優良児だったもので(親に感謝)

    病院にお世話になることがほぼ無くて



    こういうときは何科に行けば、、?



    と不安になりつつ耳鼻科へ🏥👂👃




    お薬を大量に貰い、かなり元気になりました^_^




    次は15日(金)出勤予定なので

    よろしくお願いします☺️






    img





    懐かしいトローチ☝️ソーダ味っぽくて美味しかった





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る