BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 りり  (たかせ りり)  [28歳]     人懐っこい癒し系😌

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🌸

4/1 19:47










こんばんは🤍りりです✨



今日から4月ですね🌸🌸






























朝からリクルートスーツ着た



新卒のフレッシュな人たちをたくさん見かけて



なんだか懐かしい気持ちになりました😹












































りりの弟も1年半大学留年してて、



去年の秋に無事卒業できたから



今日から警察学校に行きました🥹



父も弟も警察官笑笑笑



















































今日朝の通勤電車が一緒で少し話したけど



大荷物2つも抱えて地下鉄とバス乗り継ぐって



言うもんだから、






















絶対大変だからタクシー乗りなって



せめてもの気持ちでタクシー代渡した🚕



めちゃくちゃ断られたけど無理やり。



こういう時に姉感が出てしまう🥹笑




































































写真は全く関係ないけど



この前行ったお店のピザ🍕笑




































春は出会いと別れの季節だよね🥲













































さいきん色々なことを考えすぎてしまって



疲れてるのか体調に現れたり



悲しい気持ちになって突然意味もなく



涙が出てくることあるんだけど



自分でもどうしたらいいかわからない時って



あるよね🫨🫨






















おいしいごはん食べて元気出します✊



今月も頑張るぞ〜🌸💕
















































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る