BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

夏目 あゆ  (なつめ あゆ)  [21歳]     韓国系ギャル✌️

本日出勤 20:00 ~ 1:00

実は

4/27 03:03




3月ぐらいのブログで




夏ぐらいに東京移住しようかなって思ってます




って書いたと思うけど、




6月から行くことにしました✨







4月に東京行った時




もうお家内見して決めてきた🏠💗

(なんかびびってきたから1箇所しか見てない)




いまのおうちも6月には解約して




1日にはお引っ越しです✈️




めっちゃ急って思ったしょ??




親にも言われた。笑




引っ越し費用?これから稼ぐ✌🏻




これから働く場所?引っ越してから決める✌🏻




スーパー心配なおばあちゃん👵🏻

(そりゃそう。)




でも父親には




『外車は買ってくるなよ』って。




変な男に捕まるなよとか他にもあったような😀笑





父親に お前は貯金なんかしなくていいよ。




って言葉結構信じて




お金は経験と周りの人に使うと決めました🙋🏻‍♀️笑

(結果毎月旅行)▶︎レッツ東京🗼




でも、私の母親代わりはおばあちゃんで




心配なので、月一回は札幌帰ってくる✨笑




あと、残り1ヶ月と少し




顔見にきてくれると嬉しいです☺️💗




夏目あゆ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

照れ屋の紳士

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 照れ屋の紳士




    今日めちゃくちゃ天気良くて




    どこか行きたかったけど




    酒痛すぎて動けなかった😟笑




    こんなんでは先が思いやられる、、、。




    天気がいい日は




    風を感じにバイクに乗りたくなる🏍️💨☀️




    夜は何も考えずにドライブしたくなる🚘🌙







    夜の運転好きでよく夜景見に行ってたな🌃




    助手席より運転席が好き。




    だからいつも女の子といる👧🏻💭💗

    (女の子のアッシー笑)




    仕事するのが好き。




    家にいたらみんな何してるの?




    多分私、2日以上仕事休めない。笑




    きっと病むな。




    専業主婦とか無理なのではないか?




    私多分、前世男だったと思う。笑







    かっこいい車あるなーって思ったら




    自分の車だったり。爆笑




    夏目あゆ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    照れ屋の紳士

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 照れ屋の紳士
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る