BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

綾瀬 セナ  (あやせ せな)  [28歳]     🎣釣りガール🎣

本日出勤 20:00 ~ 1:00

😤

4/17 19:35

今日出勤する時にあった出来事で












イラッとした出来事…笑













Nプレ階段からレスター行こうと思ったら













50歳〜60歳くらいの1人のおじさんに












ちょっといい?Nグランデってどこ?って聞かれて












本当に渡ってすぐの斜め迎えで視界に入ってるから












指差してそこですって言ったら













どこ?わかんないんだけどって言われて













渡ってすぐ斜め迎えですってNグランデの看板指差してるのに











だからどこ!?分かんないって!って言われて














話通じな過ぎて、ちょっとその時点でイラッとしたけど、渡って斜め迎えです!って言ったら












お礼も何も言わず無言で立ち去って行って











めちゃくちゃイラっとしたって言う話🫠笑











初対面の人に物頼む態度って知ってますか?って













言いそうになった。笑












常識ない人本当に嫌い!!












みんなはそんな大人にならない様に🙏🏻笑













⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?igshid=YmMyMTA2M2Y=




⭐️オンラインニュークラ⭐️



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る