BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛武 みゆう  (あいぶ みゆう)  [23歳]     魅惑の谷間♡



こないだ実家の片付けをしていると

私の部屋からこんなのが出てきた




その当時は何も思ってなかったかもしれないけど、大人になって、改めてみると


深いなあと。



私は、石原さとみちゃんも、三上悠亜ちゃんも

大好きで、なりたいけど、

絶対になれない。


でも石原さとみちゃんも、三上悠亜ちゃんも

私にはなれない。(なりたくないし、存在すら認知されてない、ごめんなさい笑)



全く同じ人間なんていないし、

違うからこそ、いいんだよね



ナンバーワンにならなくてもいい

元々特別なオンリーワン🌷


私は誰かのナンバーワンにもなりたいし、

オンリーワンにもなりたいと思うタイプです

私のブログはちゃめちゃでごめんなさい。笑




学生時代って

素敵な言葉を

沢山もらっていると、

大人になって気づく



私の学生時代は、

衝撃の!ぱっつん少女でした😂




  • みたよ

    29

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計29

    • 29
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    ブログ投稿久しぶりになってしまった😢


    ずっと見てくださってた方

    ありがとうございます😢💕



    5月前半は、、



    花粉症と風邪

    どちらかわからなくなるくらい

    鼻水がすごくて、、


    そして、人生最大の肌荒れに悩まされて😢



    やっぱり病院は最強だなと思いました



    病院に行って、診察してもらって

    薬をもらったら


    本当にすぐよくなった




    みなさま、身体に異常があったら

    すぐに病院へ🏥




    とても綺麗な景色を

    データフォルダの中から探して来た

    この雲すごいんだよね??☁️

    それも二つあるの!



    海、風、だいすき

    自然大好き!


    綺麗な景色を見ると、

    心が浄化される気がする…

    皆様に共有♡



    私は特にGW予定なかった悲しみ民です

    GWのお話

    みなさま聞かせてください🥹✨



    • みたよ

      27

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計27

    • 27
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る