BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛武 みゆう  (あいぶ みゆう)  [23歳]     魅惑の谷間♡


🧡

3/11 20:08



人のことを信用できない時期があって



“誰も信用できない”って


口にしてた時期もあって、




でも、自分が信用されたかったら



人を信用することから



始めないといけないって



今は思ってます





でも、信用って少しずつ積み上げていくもので



積み上げていったものも



少しのことでも崩れてしまうの



だから、大切にしたいものは



とことん大切にしなきゃいけないの




人間一人では生きていけないからね!



支え合い大切!




って友達少ない私がいうから、



説得力ない…😅





私は大切にしてくれる人を


大切にする人生にするよ!






  • みたよ

    52

    みたよしてね

  • キモチ 合計52

    • 52
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💪

    3/11 19:58


    3.11


    私、まだ中学一年生の時だったなぁ



    家に帰って、テレビつけると



    衝撃的な映像が流れて



    一生忘れない



    検索すると、


    寄付になるみたい😳!




    少しの力でも、みんなでやれば大きな力だよね




    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る