スイ (すい)       マイアルバムに登録


素敵なゴールデンウィークを過ごしてね!

4/29 17:51


こんばんはー今日は楽器の練習してから出勤のスイです!



















眠すぎて意識飛びかけてるよ!!


















ゴールデンウィークみんなは何してるのかな?





























ゴールデンウィークって何して過ごすものなんだろう!?

























接客業は1番忙しい時期だからバイトも頑張ってます🔥

































写真は修学旅行の時のです























この日のために盛れるマスクを研究していました







































ピッタスモールはすごくおすすめです!!


















小顔に見えるのでありがたくて🥹🤍





























今日は22:30からいます!



























たまにはストレートボブヘアのスイもいいのでは?







みんな見に来てね〜!




































スイ

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

クレア

えがぼん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る