スイ  (すい)  [20歳]      マイアルバムに登録




みなさんこんにちは〜


昼なのに既に意識がぶっ飛びそうなスイです!





























朝から夜まで学校なのに



それにプラスしてトリプルワークしすぎて



ぶっ倒れた11月を思い出して笑っています🥹🩵




























そんなスイですが、お酒と楽器があればハイテンション!


























お酒はもう




お酒という文字を見ただけで興奮して






口角が上がるほど愛しています。


















楽器は









出勤前後に弾くことで幸せをチャージしています。





















まずケースを開けて顔を見ると楽器が可愛すぎてにやにやしてしまいます







そして












ああー今日もかわいいねー







と話しかけてから弾きます!!






















そして練習をして、






終わる時間になってケースに楽器をしまう前に

















抱きついて話しかけます!











バイト頑張ってくるね!!だいすき!!










みたいなことを言ってからケースにしまいます。










退勤後は














今日も頑張ったよ〜待っててくれてありがとう!



ヘアメかわいいでしょ?見て!













などと話しかけています🤍
















































吹奏楽部やオーケストラをやっている人ならあるあるなのでは?



























吹奏楽部だった頃、



周りの子達は楽器に名前をつけていましたよ!























そしてやっぱりみんな



話しかけたり

撫でたり

抱きついたりしています!










































スイは22:30からいます!











今日はラストまでいるのでみんな来てね〜!


























楽器と戯れる時間も大好きだけど、


みんなと乾杯する時間も大好きだよ🩷
























待ってるね〜!

































スイ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

えがぼん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • えがぼん
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る