スイ (すい)       マイアルバムに登録


推しと同い年になりたい!

4/25 17:35


こんばんは、今日はまつパのあとバイト2つです、スイです




























一昨日と昨日は貧血が酷くて吐いて暴れて大変でした//



































今は、まつ毛が上がってすごく機嫌がいいです!!








そしてお酒のことを考えて身体も元気になりました♥































スイは2次元にも3次元にも推しがいて





















鍵に推しの顔面をじゃらじゃらつけまくったり

















ロック画面やホーム画面も推しで埋めつくしています!





















推しの書いた私の本名を壁に貼ったり






















推しのサインを毎日持ち歩いてにやにやしています😭
























さて、そんな推し達ですが





















みんなスイより年上なんですよね




















鍵につけてる推しは26歳!






















ということで、



スイもその推しと同じ年齢に見えるくらい




大人っぽくなりたいです!
























もし推しと同い年で同じ時代に生きていたら……と












妄想するのが楽しいんですよね😭













(推しは明治時代の軍人さんです)



































黒髪ロング、グレーカラコンにした時の写真です〜



























早く髪伸びてくれ……!!








毎日亜鉛飲んでヘアアクセルレーター塗りたくってるのに!!!!!!!!伸びない!!!!





























今日は22:30からでーす





ヘアメして頂きますわくわく


















まってまーす!
































スイ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

えがぼん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • えがぼん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る