REI  (れい)  [23歳]      マイアルバムに登録


占い師によると医療系がむいてるらしいです🏥❤️‍🩹

.
.
.
.
.
.

#JOLIJO #jolijo #jolijosapporo #showgirl #showmuseum #burlesque #nightclub #showdance #dance #club #dancer #susukino #sapporo #ガールズバー#バーレスク #アイドル #ジョリージョ #ショーパブ #すすきの #札幌#水着 #水着女子 #ハイトーンボブ #ダンス #iPhone #ヘアアレンジ#衣装#ハイトーンカラー#ナース #ナース服

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    すすきの祭りでニニが撮ってくれた🥒🥒

    みんなではっぴきてお祭りいくの楽しかった〜❣️

    今週は1日はおやすみでほかは全部出勤予定です♥️

     

    #JOLIJO #jolijo #jolijosapporo #showgirl #showmuseum #burlesque #nightclub #showdance #dance #club #dancer #susukino #sapporo #ガールズバー#バーレスク #アイドル #ジョリージョ #ショーパブ #すすきの #札幌#水着 #水着女子 #ハイトーンボブ #金髪 #ダンス #iPhone #ヘアアレンジ#衣装#ハイトーンカラー#お祭り

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    暑い暑い8月ももうすぐで終了だあ☀️🥵🥵

    もっとたくさん夏っぽいことしなきゃすぐ雪降ってきちゃう⛄️❄️

    .
    .
    .
    .
    .

    #JOLIJO #jolijo #jolijosapporo #showgirl #showmuseum #burlesque #nightclub #showdance #dance #club #dancer #susukino #sapporo #ガールズバー#バーレスク #アイドル #ジョリージョ #ショーパブ #すすきの #札幌#水着 #水着女子#トレーナー #ハイトーンボブ #金髪 #ダンス #iPhone #ヘアアレンジ#衣装#ハイトーンカラー

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    口角上がってるのにあこがれるから強制的に☺︎

    .
    .
    .
    .
    .

    #JOLIJO #jolijo #jolijosapporo #showgirl #showmuseum #burlesque #nightclub #showdance #dance #club #dancer #susukino #sapporo #ガールズバー#バーレスク #アイドル #ジョリージョ #ショーパブ #すすきの #札幌#水着 #水着女子#トレーナー #ハイトーンボブ #金髪 #ダンス #iPhone #ヘアアレンジ#衣装#ハイトーンカラー

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    ハイトーンとロートーンどっちにしよう🧐

    .
    .
    .
    .
    .
    .

    #JOLIJO #jolijo #jolijosapporo #showgirl #showmuseum #burlesque #nightclub #showdance #dance #club #dancer #susukino #sapporo #ガールズバー#バーレスク #アイドル #ジョリージョ #ショーパブ #すすきの #札幌#水着 #水着女子#トレーナー #ハイトーンボブ #黒髪ロング #ダンス #iPhone #ヘアアレンジ#衣装

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    ❤Instagramもいいねする

    8月に入ったということで、JOLIJOに入店してから1年が経ちました❕

    ここにはいるまではショーパブの存在すら知らなくて、自分のやりたいことがなんなのかもわからないまま、ただただ毎日を過ごしていました。
    昔からダンスが好きだったけれど、運悪いことに、学校にはダンス部もなくて、大学もコロナのせいでサークルも休止していて、ずっとやりたかったダンスもなあなあにしたまま大人になりました。

    でもある時いきなりダンスがやりたいとまた思うようになって、それもただダンススクールに通うことじゃなくて、踊って人に見てもらって楽しんでもらえるようなダンスがやりたいと思うようになりました。

    これまでの自分を振り返ると、どちらかと言えば勉学に励んできていた方で、他にも夢がありました。
    だから頭をつかうことより身体をつかう仕事にシフトチェンジすることは自分の人生にとって大きな挑戦で不安でいっぱいでした。
    夜の世界も知らないまま飛び出してきて四方八方がわからない状態の私を温かく受け入れてくれるスタッフの方々、色々なことを優しく丁寧に教えてくれる先輩達に囲まれて本当に幸せだなぁと改めて感じました。

    ダンスの経歴があるわけでもないし、お酒が強いわけでもないし、話すのがすごく得意なわけでもなくて、これといって頭抜けている部分もないけれど、
    改めて1年を節目に、自分のやりたかったこと、なりたい像を、見失わないようにこれからも頑張っていこうと思います。

    そしてここまで前向きに自分に向き合えてきたのは圧倒的「はるか」のおかげです。
    私が仕事プライベート関わらず、辛い時も頑張ってる時も、いつも隣で支えてくれて笑わせてくれる幼馴染の相方がいてそれに救われて私は毎日明るくいられてます。
    小学校の時から毎日放課後に遊んでいたけれど、今もその延長線みたいだなあと勝手に思っていて、時間帯年齢遊びが大人になっただけで関係性は昔からずっと同じで変わりません。これからお互いやりたいことができてそれがこの仕事であってもなくても、れいははるを応援したいと思うし、一生大好きな親友であることには変わらないなって思います。だからこれからもれいのことよろしくね、若いうちにたくさん思い出つくろうね♡

    .
    .

    長くなっちゃいましたが、たまには心の中で思ってることを書いてみました✏️

    もっともっと素敵なダンサーになれるように日々努力してがんばるぞ🔥

    これからもまだまだ未熟な「レイ」ですが温かく見守っていただけると嬉しいです🥰

    #JOLIJO #jolijo #jolijosapporo #showgirl #showmuseum #burlesque #nightclub #showdance #dance #club #dancer #susukino #sapporo #ガールズバー#バーレスク #アイドル #ジョリージョ #ショーパブ #すすきの #札幌#水着 #水着女子#トレーナー #ハイトーンボブ #黒髪ロング #ダンス #iPhone #ヘアアレンジ#衣装

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る