HONO  (ほの)       マイアルバムに登録


お知らせがあります。
私が初めてダンサーになって踊ったキングムーが今月の27日土曜日で閉店になります。

沢山の思い出があって信じたくないくらいです🫧

6年間キングムーで踊らさせていただきました事凄く嬉しく思います。

キングムーがなかったら今の自分わありません。

残りわずかですが20.22.26.27ダンサー出演あります。
思い出作りましょう📸
お時間ある方少しでもいいのでお待ちしております。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    金曜日JOLIJOとリビエラにいます🙋‍♀️
    土曜日はキングムーに居ます🙋‍♀️

    #撮影 #札幌 #北海道#すすきの#撮影会 #水着 #♥️ #ダンサー #ダンス #モデル #iPhone #黒髪 #ポニーテール #巻き髪#ビキニ#ゴーゴーダンサー #クラブ #衣装 #ロングヘア #ダンサー#ショーパブ#ラウンドガール #キングムーダンサー#ランジェリー#ランジェリー撮影

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る