さくら [22歳]     24時以降からしか会えないシンデレラガール マイアルバムに登録


👏🏻

2/26 10:28

こんにちは!!


土曜日はありがとうございました🙇🏻‍♀️






前祝いに呑み卓…


初めましての方から2本も頂きました。

終始ハッピーハッピーでした!!!🍾

(最後だけちょびっと記憶なし。笑)






朝方に、いつ見ても美しい私の大好きな人がいらしてくれました。本当に癒しの時間でした🥹




お仕事終わりまで終始忙しくさせていただき嬉しい限りです!!


今日は絶対お暇なんだろな…やだな。





今日出勤だよ、早い時間からいるよ、来て欲しい。



本日もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💎

    2/24 15:33

    こんにちは〜!




    私的に週末感がない週末なのですが…💦







    どうかお店が混んでくれますように。。







    今日出勤出来たらします!!!!




    ダーツも飲みもいっぱいしましょ🎯🍻


    (前祝いもお待ちしております。。🙇🏻‍♀️)






    ご連絡お待ちしております!

    今日もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    💝

    2/22 10:00

    こんにちはさくらです🌸





    そいえばこないだのバレンタインイベントでメイドさんになった時の写真あげ忘れてた…笑笑







    3月が近づいてきて毎日ドキドキが増すばかり。


    緊張しちゃう。😔






    おめでとう言いに来てくれると嬉しいです。









    3月は毎日でも呼んでください❕

    すぐに駆けつけます❕


    よろしくお願い致します(т-т)

    • みたよ

      12

      みたよしてね

    みたよメンバー

    けんしろうDX

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けんしろうDX

    🍩

    2/19 14:55

    こんにちは😊



    ちょびっと暖かいですね〜よきよき☀️






    今日は髪を染めて毛先を切ってきました!!


    ブラウンの落ち着いた色にしました🤎






    すっぴんで撮ったのでいつもに増して盛れてないけど、、



    どぉ…似合う。???🥹







    今日早い時間からいまっす!!

    この後お化粧もちゃんと頑張るから、是非イメチェンしたての私に会いに来て可愛いの一言ください。(т-т)‪‪❤︎‬



    もうそろダーツもしたい!!!!



    休み明け1発目‼️

    ご連絡お待ちしております。


    本日もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ken3jsb

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ken3jsb

    🍮

    2/19 10:00

    こんにちは!!





    なんとなんと…毎度餌をくれる男性から前祝いおシャンパン頂きました!!笑🥂🍾


    今回も沢山の餌付けをありがとう!!!笑笑





    ちょうど今日から1ヶ月後の本誕はカルティエとおシャンパン!!

    是非よろしくお願いします😉💗






    今日は早い時間からいます!

    ご連絡お待ちしております!!!



    お暇はいやです…よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ken3jsb

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ken3jsb

    🥰

    2/13 10:00

    こんにちは〜!!




    金曜日は私の仲良しさんに前祝いで3本もシャンパンをおろして頂きました。🍾🥂




    2本目くらいまでしか肝心な記憶がなく…最近は飲む機会がめっきり減って、全然飲めなくなってきました。


    だいたいいつもパッパラパーで迷惑かけてるけど、懲りずに付き合ってくれる…優しい。

    本当にありがとう🙏🏻




    次は19日、月曜日出勤予定です!


    ちょうど1ヶ月後が誕生日…緊張する。

    泣きそう。😢







    よろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍰

    2/8 10:00

    お久しぶりです!!

    全然載せられず申し訳ございません。🙇🏻‍♀️




    今週は土曜日と日曜日出勤予定です🌸





    なんとなんと金・土・日は……




    猫メイドさんになってバレンタインチョコをプレゼントしちゃいますっっ🍫︎💕︎︎







    久しぶりの出勤で中々に難易度高めです。笑

    緊張しちゃうから、皆さんお酒をいっぱいくだちゃい。

    お願いします…笑笑😫🤲🏻



    酒豪対決もお待ちしておりますよ??😏





    長くなりますが、来月は私のバースデー月間となっております!!!


    イベントを行わないかわりに、0時前後になってしまいますが早めに声をかけていただければいつでも毎日でも走って向かいます‼️笑笑


    お好きなタイミングで来れる日にぜひ足を運んでくださればと思います…2月後半から3月終わりまで死ぬ気で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️





    今週の土・日とそれ以降の来店してくださる予定が決まりましたら、ご連絡いただけると嬉しいです‼️




    本日もよろしくお願い致します😊

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る