ゆの [30歳]      マイアルバムに登録


こんにちは

3/15 08:25


懐かしいー!Hi-Fi CAMP!

知ってる人いるのかな…🤔


この曲がどうしても思い出せなくて30分くらいほぼノーヒントで探してた深夜1時


ちなみに私はトルケスタニカって曲の方が好きだったりします( ॑꒳ ॑ )




  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき

    こんにちは

    3/7 12:30

    【悲報】ゆの家、ふたたび浸水


    キッチンに出来てた水溜まりに気づかず右足がダイブしました

    あのなんとも言えない気持ちなんなんだろうね


    水漏れ自体は止まってたので諸々片付けて業者さんと管理会社に連絡して、ご飯食べずにふて寝した水曜日の夜





    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    3/1 17:00


    長年猫飼いで一緒に寝る訓練を積みすぎたのか

    寝る時に足を4の形にするのが癖になってます

    ぴったりフィットする子はその窪みで寝てます


    入れない子は脇にフィットしてくるかお腹の上に乗ってきます 重い

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    3/1 02:04


    こないだ撮影行ってきたので髪巻いてました🙌

    めずらしいでしょ(*´ω`*)



    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る