ゆうき [35歳]     きんぐさん マイアルバムに登録


こんにちは

4/14 21:00




人生で1度だけ毛先に色入れたことあるんですが

ピンクにしたかったんだけど

痛みすぎてw赤くなった(笑)








ので、これ以降はいつも同じ色です(たぶん)




おなじで〜

くらく〜

あかるく〜

ブリーチした〜い



美容室ではしか言ったことないです(笑)




担当の人

いつもありがとう(´꒳`*)





  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

こうちゃんパート2

はるか

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/14 12:00




    にちよーーーーび






    みなさん1週間お疲れ様でございました🙇‍♀️





    GALAXY GROUPは日曜日もやってます🥹





    ハンターハンターで合同営業です🎯🎯🎯






    私は頑張って早起きして出勤前にサウナ🧖‍♀️行きたいと思ってます(笑)

    無事にサウナ行けたかお楽しみに😂





    ハンターは21時オープンです!シュウゴウ(*」´□`)」


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こうちゃんパート2

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こうちゃんパート2
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る