かえで      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは🫡

日が長くなってきてるので

こんにちはでもいいのかもしれませんね😌(急にw)



先日、P&Jに遊びに行ってきました🤎


初ニュークラでした❕


しかも1人で 🫣






一緒に写真撮ってもらったのは


名井愛美(みょうい まなみ)ちゃんです🫶🏻 ̖́-‬


可愛いでしょ🤍🤍🤍






実はまなみは、私の昔からの親友なのです🙂🤎


小中一緒だったり、


部活も一緒で


実家も何気近かったので、


なんだかんだ中学生時代は毎日一緒にいたと思う❣️






働いているのも花子と同じビルというのもあり、


お仕事終わりに遊びに来てくれたりと、


嬉しかったので、次は私が遊びに行ってきました🤍






プライベートでも会う仲なのですが、、❤️‍🔥


せっかくならドレス着ている姿、


お仕事頑張ってる姿のまなみに会いたいと思って🤎


(もはや大ファンw)






いやーーー可愛かったです。


お仕事頑張ってる姿がかっこよくて


私もこのお仕事を始めたと言っても


過言では無いのです🥺






可愛くて、面白くて、


一緒にいてとても楽しくて


笑いが止まらなくなって


腹筋釣るかもしれないけどw😂


ぜひぜひ会いに行ってみてください 🫶🏻 ̖́-‬


p&jはNプレイスビル5階です❣️






ではではまた〰️🫱🫡

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る