MOE  (もえ)  [22歳]      マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


🌸

8月がもうすぐ終わる🥺🫠
鬼暑い日が続いたと思ったら今日は雷雨🫨
毎日以上気象だよお〜☔️🥲

#生牡蠣食べたい

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

もか

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする


    🐕

    日に日にすずたんの可愛さが増しててそろそろ心臓がもたなくなりそう🥹🐶

    とってもドキドキなバースデー月間もほぼ終盤、、、
    本誕目前、、、、
    ラベル大量に余っております🫠
    優しいお兄さん方ラベルの消費にご協力ください🥹😭

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする


    🐕

    7月も楽しくさせてくれてありがとうございます😌🤍

    そして突然なんですけど
    8月はすずたん(うちの愛犬)のバーズデーとなっております🐶
    そのおまけで私もバーズデーでございます🥹
    人生で初めてのバースデーで尋常じゃないほど緊張と不安が🫠
    いつもみんなに助けてもらってばっかりだけど今月もなんとか楽しく終わりたいのでどうか力を貸してください🥲🥺

    すずたんの本誕は3日、私の本誕は21日でしゅ😀
    どうせ予定ないんだろ、可哀想だなって思ってくれた人はお店によってくれたら嬉しいです😌

    (すずたんはワンチュールあげると喜びます🐶)

    #夜職 #ホステス #ガルバ #ガールズバー #かわいい女の子 #すすきの #ススキノ #札幌 #道産子 #お酒 #飲み放題 #ゴルフ #ゴルフバー #golf #girl #ゴルフ女子 #撮影 #飲み屋 #ゴルフウェア #女の子 #キャバ嬢 #ショートヘア #バーズデー #誕生日 #愛犬 #ワンチュール欲しい

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

    せつき

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る