綾乃 のあ  (あやの のあ)       マイアルバムに登録



昨日は予定があってお休みもらってたのですが

なんもなくなっちゃったから


急遽お友達とご飯行ってきました♡♡♡





か わ い い 〜 ♡



かわいかったけど徐々に溶けていく

くまちゃんであった・・・




ちょっとしたホラーでした





これの前にアイス食べたり、

マックのポテト食べたりしたので


ほんと食べすぎちゃいました🍽😩😩笑笑



来週撮影があるので

さすがに今日からは


食べないようにしないと、、!




そしてちゃんとブログ更新しないと!


こういうサボりが体型にも

出ちゃうんですよねきっと・・・😥💗




あっ



今日は出勤なのでよろしくお願いします♡


21時からいます🧸



👗出勤予定▷水木金土

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

みく

せーいさん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • みく
    • せーいさん
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る