綾乃 のあ  (あやの のあ)       マイアルバムに登録



先週はたくさんのご来店

ありがとうございました🩵🩵



随分と賑わってました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




今日からまたいつも通りの日です


ちょっぴりまだお祭り気分抜けてないけど

今週からまた頑張ります💖💖


って言っても



今週なんですけど、、、


月火水だけ出勤です🥹🙏🏻😳



今週はちょっとお休みもらって

叔母と東京旅行行ってきます✈️♡



気温どれくらいあるのかなぁ〜〜。


日焼けしないように気をつけないと、!


いうて普段から日焼け止めなんて

塗ってないんだけどね🥺🥺🩵🩵笑




黒肌に憧れてる白い人です😮‍💨😮‍💨




あ、いつも

みたよ!してくれる皆様ありがとう♡

通知くる度に嬉しい気持ちになってます☺️🤝🩵



👗出勤予定▷月火水のみ

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

せーいさん

HERO

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • せーいさん
    • HERO
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る