柚月 みな  (ゆずき みな)      #泣くまでが飲み会 マイアルバムに登録


いもーと。

4/29 19:30

はい、私3姉妹なんですよ。

長女な長女👧


1番したがお誕生日ですって。

13歳も離れてるから正直彼女のことはよく知らん。笑



私が家出たの彼女が小学校1年の時だからね

なんか水色のランドセル持ってたのは覚えている。


たぶん大学生になるんだと思う。

ぶっちゃけどんなふうに育ってるのか全然知りません!!!!!笑



だけどおめでとう。笑



Club Genereux

柚月 みな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この警報鳴るやつ、きらいだなあ



    Club Genereux

    柚月 みな

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    .

    頑張るのって苦手だから私は我慢の人になるんだ。
    でもたまに甘やかしたいから、5/1〜5/4の店休は完オフにします!!!

    @shachigroup_
    @shachi_genereux

    #シャチスタ

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る