Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

波瑠  (はる)      

本日出勤 21:00 ~ LAST
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


4月からはじめましてをしてます、

波瑠(はる)といいます!


本日は出勤初日でした💎



未熟ながらにお席つかせて

いただいた皆様ありがとう

ございました🙇🏻‍♀️


見かけたよ〜〜って方いますか?🫣



はるは月~土の週6にて出勤する予定です!

店休日以外います!よろしくお願いします‪‪!!



さっきまでお風呂に浸かりながら1日の

反省会をしていたところです。。

そしたらもう朝のニュースが流れて

時間の早さにびっくり👀



1日が48hだったらいいのにな。



今夜も20:00〜お店にいます🩵🩵

たくさんの方との出会いを楽しみに

これから頑張ります🔥



まだこのブログも不慣れですが

いっぱい更新出来たらと思います!



Instagram作りました🦋

フォローもぜひお待ちしております!


@fs_harudayo

https://www.instagram.com/fs_harudayo?igsh=MnZ2Z2dpajN5b2Iw&utm_source=qr



波瑠





  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

リアルイカ

姫宮 ゆあ

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る