Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

蓮水 まりな (はすみ まりな) [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣


5日ぶりの出勤しとるなーり

4/13 00:31

前髪切ってから初出勤🐸


今回は、久しぶりにオン眉のアシメにしたよ


ロングの頃ガッツリ、オン眉にして以来だから

軽く6年ぶりくらい。


もっとガッツリいってもよかったかなーと思うので

次はもう少し短めに切ろうかと思ってます🙂‍↕️


旅行から帰ってきたらさ

豆苗がとんでもなく成長しててびっくりしたよね🫢

もう芸術的すぎて、食べずにこのままどこまで伸びるかチャレンジしようかなと🌱

こんなに伸びたの初かも🤔


今回の旅行は、きっとこの頃にはもう札幌からいなくなりたくなってるだろうな

と思って前もって予約してたんだけど

ホテル全く予約してなかったから

見つけるの大変でした😭

やっぱり計画的にいかないとダメだなと思うんだけど

毎回ついつい気づいたらその日になってて

なんとかなるか精神で行くとチーンてなったりする笑


計画的な人ほんと羨ましい😂


でも今回の旅行は色々思うことがあって

これからのしたい事、する事がハッキリと明確になったのでいい旅でした🙂‍↕️


去年の8月以降からメンタルも安定しなくて

毎日負の気持ちでいっぱいで

ちょっと持ち直したなと思ったら

また崩れて1.2.3月は荒れに荒れまくってたけど

ある事をきっかけに

3月後半から、気持ちが少しずつ変わってきて

また週一にしか飲まないようにしようとか

これからどうしていきたいのか

どんな自分でありたいのかを

再構築するようになって

それが今回の旅で、更に思うことがあって

ただ逃げるだけじゃなく

得るものがあってよかったなぁと思いました😌


中々予定的にとかで

週一しか飲まないように、とかは完璧にできないけど

気持ちを変えるだけでこんなに違うんだな

と痛感してる🤣🤣


旅行中今回美味しいものほとんど食べれなかったけど

ひたすらお米を食べてたからか

また太りました😭

肉肉しくてムチムチすぎるので

今週はファスティング期間にしようと思っていまする

耐えられるかな🥺


金土出てるのでよろしくです⭐︎

来週は、週4くらいいるよ!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る