Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

蓮水 まりな (はすみ まりな) [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣


3月も終わり🌕🌕

3/31 22:00

3月も本日で終了です。


年々ものすごいスピードで、毎日が過ぎていくのでウカウカしてるともう4月か‥

なんてことが毎年🤦


3月も会いに来てくれた方、ありがとうございました🙏🙇‍♀️🩷

お久しぶりの方も多く、偶然も重なって楽しかったです⭐︎


4月といえば、桜の時期と共に入学式や新年度の始まり。

華々しさや初々しさが街に溢れる時期ですね☺️

転勤や新生活の始まりでもあるので

皆様が新年度、新しく楽しいスタートをきれるよう祈っております🙇‍♀️

私も頑張る💪


そして明日はエイプリルフール

罪のない嘘はついていい日ですが、誰かを

傷つける嘘はつかないように気をつけようね🤥

今年も私は何か嘘つきたいなと思ってたけど

考えるの忘れてたので

来年嘘つく事にします🤥笑


また湿疹?出たんだけど、少し久しぶりだったから

あぁーーまたかぁ🌀ってげんなり😭

でき猫の新刊読んで少し元気になった🐈‍⬛(単純)

本当にこれ癒されるからおすすめっ!

アニメもやってるよ🙆‍♀️♪


レディースデー前だからなのかなぁ

ちょっと体調もあまり良くないので今日も早めに寝ます💤

お休み🥱♡

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る