Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣


お久しぶりのブログ


突然ですが‥


風邪ひきました!!!!笑

ここ最近寒暖差酷くて、昨日なんてそりゃもう寒くて寒くてお店ついてね

あーなんかやばいなぁ

ていうか既に具合悪いですわよ

と思いながら仕事してたんですけどね

案の定今日の朝微熱で、二日酔いなのか風邪なのかわからない頭痛に悩まされながらコンビニ行きました🏪🤧🤧🤧


鼻セレブとプッチンプリンを1番目当てで行ったんだけど

なくてね、仕方なく代わりのものを買ったんですよ。


結論

やっぱりどのティッシュも鼻セレブには勝てませんね


皆様、初めて鼻セレブを使った時の感覚、感動、感想覚えていらっしゃいますでしょうか。


私は初めて鼻セレブを使った時、まるでシルクのような滑らかさに本当にこれがティッシュなんだろうか??なんて考える余裕がないくらいは驚いて歓喜したのを覚えています。

そして絶妙にパッケージがクセになる。

だってさ‥

これやで?

可愛いけど、面白いよね


しかしながら高級品なので、下々のわたくしは5個いりのソフトティッシュで230円くらいのを買うわけです。


なので、風邪を引いた時こその醍醐味、上流階級の貴族のような遊び‥うぇっほ

いや鼻セレブを使うのが好きです。え


普段から安いのを使っているからこその

鼻セレブのあの、柔らかさに感謝ができ楽しめる

私はなんて幸せなんだろうといつも思います

ありがとう鼻セレブ様


さぁ、そして!世のオーソドックスなプリンの王様といえばあのプッチンプリン様

こちらも風邪をひいたときに必ず食べたくなる代物

鼻セレブ様しかり、プッチンのプリン様を開発した方には本当に御礼を申し上げます。


まるで、赤ちゃんのお尻のようなプリプリさ

お皿に出した時の、プルンと揺れる彼の振動は具合が悪い私をとても癒してくれる

そして何よりコスパが最強

市民の味方!!!

プッチンのプリンにこの世の中を担って欲しい🤴🍮とかなんとかよくわからない妄想を繰り広げながらいました。


まぁ何が言いたかったかというと

元気な時や、調子がいい時ほど、人にも、物にも、食にも、自然にも感謝っていうのはできないものです。

具合が悪い時や、体を壊した時、窮地に陥った時、そんな時ほど今までのありがたみを感じますが普段から忘れたくないですね。

っていう話でした


いやなんか違う気もするけど

とりあえず今日も出勤します🐣🐣🐣🐣

今猛烈に、にんにくのホイル焼きが食べたいです


朦朧としてて辛いので出勤まで寝たいんだけど

寝れなくてブログ書くか思ったら自分でもこんなに鼻セレブとプッチンプリンを語るとは思わなかった

読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る