BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

4/24 17:55


いつも病院でトリミングしてもらうのですが
先日病院に行って診察もしてきたので
今回はペットショップにお願いしたのですが
(前もちょいちょい行ってた)
妹がお迎えに行ってくれて終わって電話来たら
焦ってるし泣きそうになってるわで
どうしたのって聞いたら
ティーの足から血出てるって。






とりあえず帰ってきたらすぐ病院行けるように
私はお風呂入っていたので上がってすぐ準備して
病院行ったら爪を結構深く切られちゃったみたいで😂






本人とっても元気だけどぼたぼた血出てたので
飼い主たちは心配と怒りで😢






トリミングサロンに電話したら
担当してくれた女の子が
爪深く切っちゃって止血したんですけど…
って言ってきて、その報告も受けてないし
ワンチャン隠そうとしてたんだって思ったら
もう怒りが止まらなかった。






喋れないんだから😢
怒られるの嫌だからとかそんなんわからないけど
ちゃんとしてよって…😢






とにかく大事泣いたらなくて良かった😢






血の量が結構だったので焦りました。






本人とっても元気です!
妹が休みなので一応お家にずっと
いてくれるらしいので良かった🥺






出勤前にだった疲れた🫨
15分くらい仮眠しよ






本日も宜しくお願いしますねん🫶

iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る