BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

4/22 12:44



これ誰のサングラス?笑






いやはや土曜は人生でベスト3位には
入るくらいの二日酔いでした😢






誕生日の週末なのに休もうか
ちょっと悩んだくらい。笑






這って出勤したけどお酒全然飲めず😢
みんながいっぱい飲んでくれて
本当に助けられました。






仲良しの梛ママのあんりも一緒に来てくれて
とっても楽しいお席が朝イチからあって😳






めちゃくちゃ楽しかったけど
全然飲めなかったことが申し訳なさすぎて🥺






心からみんなに大感謝すぎます😢✨






いつも一緒についてくれる子達や
ヘルプについてくれる子達にも
みんなに沢山助けられています






私も二日酔いじゃなかったら沢山飲めます!笑






でも絶対に1人では無理な事。
協力してくれる人達がいるってことを
常に忘れないで感謝してお仕事していきたい。







バースデー残り1週間とちょっと🥂
まだまだお待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願いします♥️







ティーのお散歩してジムに行ってきます🏋️





iPhoneから送信

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

遥 なつか

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る