BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

4/29 13:17



今日でお誕生日月締め日🎉




明日はお休み予定☺️


 

なので今日お祝いに来てくれたら
とってもとっても嬉しいです😳♥️♥️




毎日目まぐるしく過ぎていくので
GW入ったのも気づかなかった💦




最高9連休の方もいるのかな?
羨ましすぎる!!✨




9連休あったら海外ディズニーに行きたい♥️




いつものディズニーメンバーで
来年は海外ディズニー実現しようねって
約束しております♥️




私とのあ喧嘩しそう。笑




7月は妹と韓国に行ってくるよ🇰🇷




ポテンツァやりに行くの凄い楽しみ😍




でもバカ痛いらしいくて不安ww




綺麗になるためだ頑張ろう✌️♥️♥️




ダーマペンでさえ痛いのにw




今日も宜しくね😘

iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/28 13:22



    酔っ払ってカラオケしたらマイク離さない私🤘





    人が入れた曲でも知ってたら入っていっちゃうw





    しかもサビ歌いたいw





    だからカラオケしてる時に動画とか写真
    撮られると大体マイク握っている。笑





    どんだけ歌いたい気持ち強いんだろう🤣





    今日も酔っ払えるかしら🫣





    まったりな予感なので構いに来てね♥️♥️
    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る