BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

辻 杏里  (つじあんり)  [23歳]     


今日はなんだか外がとっても寒いですね😨










幼稚園の先生をしていた時は






毎日給食をたべていたり






子どもたちと遊んだりと






栄養管理をされながら





運動をするという







自然に 健康な生活ができていたため





最近は 食べすぎたり






運動する機会が少なくなったことで





なんだか ムチッとした体に





なってきたような🤧🤧🤧🤧





しかも自分の自炊が好きすぎて





食べすぎちゃうんです(笑)






お腹をチラッと見せるようなドレスや





服装をしたいので




夏までにお腹をかっこよくさせることが






目標です‼️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    😪

    4/22 17:21

    こんにちは⭐️




    辻 杏里(つじ あんり)です🐰






    最近謎に寝ても寝ても






    眠たい日が続いていて






    お休みの日は20時間くらいねてます🤣笑





    だれか連れ出して‼️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る