BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

遥 なつか  (はるかなつか)  [21歳]     




バルセロナグループ 移籍して、本当は5月下旬の予定でしたが、急遽撮ってくださることになってSNSで、移籍報告する前に撮ってました😙💖







こんな表情したことないので、爆笑しましたwwww







思った以上におもろくて無理wwww






撮影してた時、スタッフの方が




『かわいいー!』『それいいいい!!』『その顔いいね!』







など、モチベーション上げてくれる言葉言ってくれて緊張してたけど、なんとか撮影できました⭐️






言っとくけど、実物の方がいいと思います(ボソッ)




あと2枚あるけど、そのうちの1枚はとんでもないので





ホームページ載ってたら見てくださいww





自分では載せないwww




  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    キティちゃんになってみました🎀🖤





    私、帽子大好きなもんで、、、笑笑笑笑笑笑



    テーマパーク行くと結構な確率で、バケハ買っちゃうんですよ💦



    東京のテーマパークでも、必ず帽子wwww







    プライベートでも、キャップ・バケハ・キャスケット被ります🩶🩶









    ここのエリアで、何枚写真撮ったかわからん。それくらいパシャパシャ撮りまくりました💖💖






    まだまだユニバの話しますよ〜笑笑笑笑笑


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る