BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


今日から小学生は冬休みが始まりました!


毎日娘をどこかへ連れて行かなくてはいけない

という辛い毎日が始まりました😭w

なのでアフターあまり行けません。早めに帰る。



というか来年から

北海道の小中高の夏休みと冬休みが

変わるって知ってました?


北海道は本州に比べて

夏休みが短く

冬休みが長かったのですが


最近北海道も猛暑なので、

本州と同じ感じになるみたいです。



https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20231122/7000062710.html



長くなった!

まぁそんな変わらないけどww



ちなみに冬休み1日目はスケート場来ましたw



(私は絶対滑らない)



周りのお母さんたちは

我が子の滑る姿の動画撮ったりしてますが

私はストーブのある暖かいところで

コーヒー飲みながらこのブログを書いてますw


未来の浅田真央ちゃんがこの中にいるのかなw


というか、スケートリンク寒すぎまふ。。

5分も居られない。。

風邪ひきたくない。。



ということで来月中旬まで母頑張ります😭w

  • みたよ

    24

    みたよしてね

みたよメンバー

だるま

usher

おぱんぱん

  • キモチ 合計24

    • 24
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だるま
    • usher
    • おぱんぱん

    キャバ嬢歴

    12/26 05:20


    新しいドレスで出勤したら



    って言われたww




    こーゆー感じ?w




    トイレットペーパーを使い切ったら

    ちゃんと変えてくれない人は

    何をやってもダメ!





    フィリアに入店して今日で5日目でした。

    新しい環境が新鮮です。

    まだまだ緊張というか、慣れないww


    前のお店ではフリーのお客様に着くことが

    ほぼなかったので新鮮な気持ち!

    初心にかえって、がんばります。




    キャバ嬢歴なのですが、

    合計5年くらい?ですね。


    夜職デビューは大学生のときで

    焼き鳥屋さんでアルバイトしてたら(当時時給700円w)

    お客さんとして来てた

    スカウトマンに勧誘されて、

    お金に目が眩んで

    そのまますぐにニュークラで働きましたw


    その後は無事大学を卒業して

    新卒で就職し、

    7年間サラリーマンとして働いたあと

    30歳のお誕生日にニュークラ戻りました。



    7年間のブランクを経て

    1番びっくりしたことは

    シャンパンの種類が増えてたことw


    前働いてた時はドンペリのロゼ

    (通称ピンドンwもう死語w)

    が超高級だったのでw



    ピンドン久々に飲みたいww




    まだまだニュークラで頑張りたいので

    応援よろしくお願いしますww


    • みたよ

      23

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だるま

    なつか

    Emotion

    usher

    おぱんぱん

    神月 くるみ

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る