BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [24歳]     もねさんわーるど


アニメ

3/14 20:02



パルコにJUMPストア出来たのっていつだっけ














埼玉帰った時東京寄って必ず行ってたんだよね〜〜〜
















JUMP作品は自分を変えた

















仲間の大切さや






頑張ることがかっこいいこと






諦めないこと





私の学生生活を充実させました




















友情


努力


勝利






JUMPの三原則です



必ず1つ作品に含まれているようです



















人は1人では何もできません


人の助けあってこそ生きていける








努力が必ず報われるわけじゃないけど



成功や勝利した人は努力した人が多いです








勝利というか、達成することですね今世だと



















アニメがなかったら今の私はいないだろうし





今までもこれからも頑張ろうと思うことは無かったと思います


















笑いあり涙ありの





アニメ















ずーっと好きなんだろうなぁ















ってことで



今日も頑張ります!








初音もね


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る