BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桃園 カノン  (ももぞの かのん)      


遊覧船

5/9 23:11

宮古市の遊覧船『宮古うみねこ丸』

に乗ってうみねこにパンあげた🍞笑



小さい頃にも行ったんだけど

その時は怖い記憶があったから

怖すぎたけど

大人になった今は楽しすぎた😂😂



船追いかけてめっちゃ近距離まで

一生懸命飛んでくるの可愛かった笑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ゴールデンウィークは

    おばあちゃんがいる岩手県に行ってきたよ🌟



    住んでるところは盛岡だけど



    ドライブがてら宮古に行ってきた!



    震災前に行ったことは何度かあったけど、



    震災後に行ったのは初めてで、



    津波がこんな高さまで来たんだと



    実際に現場をみて痛感した。



    街は何もなかったかのように

    綺麗になっていた



    まだまだ辛い思いをしている方がいると

    考えるととても心が痛い…



    自分にできることは少ないけど

    震災を風化させないために

    ブログに書いて少しでもみんなが

    理解してくれるよう記しておきます。



    宮古はとっても良い場所です!



    浄土ヶ浜の海が透明感ありすぎて

    綺麗だった😊



    是非行ってみてください🫶🏻




    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る