BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桃園 カノン  (ももぞの かのん)      


食べたい🍣

4/11 20:07

お寿司が食べたい



日本酒も飲みたい



お寿司食べて日本酒って



ほんとに幸せな時間だよなぁ💭

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    忘れたい過去はありますか?

    (病んでるわけでも

    宗教に入ったわけでもないのでご心配なく。笑)


    今忘れたいことがあるなら


    それはきっと

    時間が解決してくれると思います。


    でも人によっては


    すぐ忘れられる人と


    何年もかかって時間が解決してくれる人


    2つのタイプがあると思います。


    私は後者で、


    何年もかけてやっと忘れられて


    こんなこともあったなって

    笑い話にできるタイプです。


    辛いことがあって


    その記憶を忘れられる薬があるとする💊


    そしたらきっと忘れてしまうわけだから


    また同じことを繰り返して


    また同じ後悔をして落ち込むと思う。


    恋愛で言えば、


    好きだった人を薬で忘れたとしても


    またその人のことを好きになるんだと思う。


    『失敗は成功のもと』この言葉がある通り


    過去の失敗は自分が今後失敗しないために


    自分が自ら経験したこと。


    そう思えたら辛いことも少しは楽になるよね😊


    どんなに辛い過去でも無理して忘れる必要は

    ないと思います。


    だから同じことを繰り返さないように


    自分はどうしたら理想の自分になれるのか


    考えて行動していきたいなと思う。


    こんなポエマーみたいなこと言って


    自分は何ひとつできてないんだけどね。


    考え方って大事だよねっていう話でした😌


    初めて真面目な文章書いたかも…笑

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る