BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一 くらら  (にのまえ くらら)      ススキノの少女クララ

本日出勤 20:00 ~ 1:00

昼活

5/8 17:53

こんばんは🌉

くららです🥺





昨日はお休みだったので

久しぶりに会うお友達と

昼活してきた⏰✨





高校生の頃とか学生の時って

お昼から遊ばないと

門限があるから

夜から遊ぶなんて事なかったなあって





それで昼活してみたくない?の

ノリで遊んできた(笑)





一緒にスタバ行ったり、☕️

お買い物して🛍️

カラオケして🎤

ご飯食べて🍚

シーシャ吸ってきた🫧






なかなか充実した1日だった!!!





あいにくの雨だったけど

チカホとゆう素晴らしい

施設?(なんて言えばいいのかな笑)

のおかげで雨にあたらずに過ごせた☔️





どんどん進化していくな





それじゃあっ!


私が気になったらブログ指名してね🌟


一 くらら


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    わたしのGW

    5/7 13:40

    おはようございます🌞

    くららです🤍





    久しぶりのガチ朝投稿🖋️





    GWねわたし休まず出勤したの

    (1日だけ休んだけど(ˆ. ̫ .ˆ))

    したらねちょうどお休みの日に

    来店予定があったり





    時間が合わなくて来れなくなったり

    とかで何もないまま終わっちゃった🥲





    悲しすぎる

    先月の頑張れなかった分のツケが

    もうすでにきてて、、、





    なんかここで更に頑張ろ!

    と思う反面

    少しだけ諦めモードに

    入っちゃいそうで😭





    本当に先月の自分に苛立ちが🤦🏻‍♀️






    けど過ぎたことは仕方ないので

    切り替えてく🔥🔥🔥






    それにちょっと遅めのGWを

    自分に与えたので

    それも一つの楽しみにがんばる❣️





    今月どうか良いこと起こりますように🙏🏻🥹





    それじゃあっ!


    わたしが気になったらブログ指名してね🌟


    一 くらら

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌉

    くららです🤍





    昨日ねわたしの髪の毛

    生き返らせに行ってきた💁🏻‍♀️✨

    ちゅるちゅるすぎか!?





    髪質改善ってやつ!

    前にもねやってもらった事あるんだけど

    なんか全く効果を感じなくて






    やっぱり縮毛矯正じゃないと

    ダメかと、、、。

    諦めてたんだけど





    ずっと気になってたお友達の美容室に

    髪質改善しに行ったら

    想像を超えてきた⤴️






    これから月一で通いたいと思います。

    目指せいい女✊🏻





    それじゃあっ!


    わたしが気になったらブログ指名してね🌟


    一 くらら

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ひよった??

    5/2 13:25

    こんにちは🌸

    くららです🤍





    昨日久しぶりに出勤したんだけど

    1番最初に着いたお席がヘルプで

    しかもよくお話しする

    顔見知りの方だったから

    少し安心した😌





    けどね、時間が経つにつれて

    段々とお腹が痛くなってきて😣






    別に女の子日でもなければ

    お手洗い行って良くなる訳でもないし

    謎の腹痛に悩まされた





    なんだったんだろう

    お店終わって帰る頃には

    治ってたし笑笑笑





    きっと久しぶりだったから

    無意識に緊張してたのかな

    ひよってたんだわ😗






    とりあえず自分なりのペースで

    頑張ります✊🏻

    (少しは焦ってる)






    それじゃあっ!


    私が気になったらブログ指名してね🌟


    一 くらら


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    5月🌱

    5/1 11:31

    おはようございます🌞

    くららです🤍





    5月のシフト貼り付けますね🗓️👀

    私に会いに来ようかなって方は

    これをみてね🌸





    4月は後半ずっと休んじゃった

    体調を崩したまま気付いたら

    お家から一歩も出ないで

    閉じこもっちゃった





    病んでるの?とか言われたけど

    別に病んでるわけじゃなくて

    なんか疲れちゃった






    元気はあったんだけどね✊🏻

    なんか身体が動かなかった🥲






    誰でもそーゆう時あるよね

    そんな時無理して動くと

    逆効果の場合もあるし






    わたしは素直に自分を労ってあげようと

    少しの間だけ休んでおりました






    けど!今月からちゃんと出勤します‼️

    インスタ、ブログもサボっちゃったから

    これらもしっかりやる‼️






    サボってた分きっと今月

    すごい痛い目みるんだろうな、、、

    考えるだけで怖い






    わたしを救ってくれる神様いらっしゃったら

    是非少しの時間でも良いので

    会いに来て欲しいです😭






    わたしに元気を与えに来てください🥺






    それじゃあっ!


    私が気になったらブログ指名してね🌟


    一 くらら

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る