BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🤤

4/30 22:55

1個前で赤字丼を紹介したんだけど





この時の私はあんまりお腹がすいてなく





赤字丼は食べきれる自信はなかったので






定食にしました👍🏻









定食にしても結構な量でお腹空かせとけば







よかったと後悔、、、😭













次行く時があれば絶対赤字丼挑戦します😤💪🏾











このお店の名前はいわきっていうお店です☝🏻









ぜひ長沼に行った時は






行ってみてください😳🫶🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    赤字丼

    4/30 22:41

    長沼にある赤字丼が有名なお店に





    行ってきました🚗³₃










    赤字丼はおっきいエビの天ぷらが





    5本も乗ってるやつ!!









    他にも白、黄、黒があって黒は一日限定15食







    でかにの天ぷらが乗ってるらしい🥺🫶🏻









    黒字丼食べてみたいなあ🤤

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る