BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

上条 ゆうな  (かみじょう ゆうな)  [21歳]     猫目です

本日出勤 20:00 ~ 1:00

最近出勤終わりお店同じことよく






ご飯に行きます☝🏻












それが楽しみすぎてその日はずっと







ワクワク😂🩷

















牡蠣はやっぱ生でしょー!ってことで










生牡蠣食べました🦪💪🏾













やっぱ生は食中毒が怖いって言うけど







牡蠣本体じゃなくて殻に菌が付いてるらしく








殻に口付ける食べ方してると食中毒








起こしちゃうらしい!🙄











これ私最近知ったんだけど






常識なのかな?笑笑笑笑












皆さんも生牡蠣食べる時は気をつけてね!😅笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき

    初めて行ったあいチュらんど!









    わたしが無知すぎるだけなのか






    あいチュらんどの存在を全く知らなくて、、










    みなさんは知ってますか?!








    ちなみに長沼にありました☝🏻














    アイスもあればクレープ、シェイクとか







    色んなのがあって私はアイスだとチョコ








    一択なのでチョコ食べました🤤🍫














    やっぱ夏は結構並ぶらしい🤔











    だから今行くのがおすすめかも😂👍🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る