BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪 (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん


質問返し①

5/12 23:41







インスタでやってる質問返しを


ブログでお答え👩‍🏫🩷











お客さんに「好いてもらおう」とは思って、接客してないです。
















「好きになれ〜」 とか


思ってたら逆に怖くないですか😂笑














なんだろうな、








こーーーんな広い地球で


すごい確率で出会えた人なんだもん、


ただ楽しんで帰ってほしいナー‼️しかない‼️












時間とお金をかけて

来てくれているからね🥹✨













ニュークラに来る目的は

いろんな目的があると思うよ。















飲むのが好き、

たまたまふらっと入った、

仕事で疲れたから飲みたい、

付き合いで来た、

久々の同期の集まりのノリで、

旅行で来た、

恋人がほしい、

癒しがほしい、

推し活、



などなど。














でも指名がいる人も、

いない人も、



みーーーんな「フィリア楽しかった!」


「フィリアいいお店だね!」



って言ってもらいたい🫶














そのために、我々は一流でいなければならない。













容姿も、


トークも、


サービスマナーも、


ホスピタリティも。














だから好いてもらおうとかではなくて、


その時間を楽しんでもらうために、


ホステスは自分磨きしたり、勉強してるんじゃないかな。














どれかひとつがよければ…

というよりかは、


総合的なバランスが必要なのかなぁと思います!














おわり!








おやすみ!

  • みたよ

    27

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計27

    • 27
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る