BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

星空 せいか  (ほしぞら せいか)  [27歳]     セイカ―ムーン


🐶🤍

5/14 22:15

今日久しぶりに実家に帰りました🏠









お正月以来だから4ヶ月ぶりくらい???








両親に会うのは1ヶ月ちょっとくらいぶり!










久々にお母さんと色々お出かけできた🚗💨









実家のわんちゃん🐶がこの前亡くなってしまったので











お墓に飾る物を探しに行ったり








わんちゃん達の写真を現像したり








お昼ご飯食べに行ったり









ちょろちょろ、うろうろしてました😊








でもお目当ての物がなかったので








札幌でも探しにいきたいと思います✌️









見つかるといいなぁー。









Amazon様をみても無かったからないかも……🥺

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐱💛

    5/14 22:06



    最近また写真撮ってないから過去のやつ📸












    やっぱりショートの人気は少数派です










    どっちも可愛いって言ってくれる方いませんか









    今の地毛の長さが中途半端でアレンジしにくくて








    ロングにしてしまったけど、またこれくらい切るのもいいなぁ🤔










    迷ってしまう💦

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る