みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


月曜日から!

よろしくおねがいします!


じわじわと周年が近づいてる雰囲気を感じてます💗


考えている装飾は最終的にはどうなるのか!

楽しみだなぁ!


頑張って飾り付けるので

写真もとるけど

実際に見に来てくれたら嬉しいです😁💕


5月も6月も!

お待ちしてます!


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私はハツと鹿の2つが乗ったプレートを

    選んだんだけど

    やっぱり2種類にして正解だった!


    普段は中々食べないものだし

    折角なら色んな種類食べたいじゃん?😁


    鹿は馬刺しとかの生肉みたいな味が強くて

    食らってる!って感じ?笑

    説明むずかしぃ💦


    ハツは焼き肉だと薄切りな分

    分厚くて食べごたえ凄かったなぁ


    どっちも美味しかったけど

    どっちかにするなら

    私はハツ!


    次は違うのも試してみたいな😋💕



    こう見ると両方

    血の味のするもん選んでるかも?


    鉄分不足かなぁ😅


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る