みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


大分遅めの出勤になってるので

よろしくおねがいします!


遅いから余裕あると思って

遅刻しないように気をつけないと💦

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私は嫌いではなかったですよ!

    フルーツのカプレーゼ🍓


    あんまりトマトの本来のを

    食べたことがないからかもですけど笑


    チーズは好きだから

    こーゆーおしゃれで美味しいものは

    テンション上がります😁✨



    合うようなワインも飲めるようになりたいな🍷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    めちゃめちゃ眠いのに

    寝付きの悪い日々です😑


    なるべくスマホいじらないようにして

    なんならマナーモードにしてるので

    邪魔と言えば猫が乗ってくるくらいの筈

    なんですけどね〜


    今日は出勤が遅かったお陰で

    生き残れた気がします😵


    ありがとうございました!



    まだまだ連勤1日目!

    頑張ります💪


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だっち115

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る